会員機能
はごろもフーズは前期、結束タイプのスパゲティや健康ニーズに対応した低糖質ブランド「CarbOFF(カーボフ)」などが好調に推移。新型コロナによる外出自粛や内食増加もあり、売上げベースで前年比約3.5%増と拡大した。今夏は「CarbOFF」で全面リニューアルを実施、さらなる反響が濃厚。一方、主原料の価格高騰を背景に周辺環境は厳しく、9月出荷分から一部製品を除き価格改定を実施する。 「CarbOFF」は17年からブランドを始動。20年8月にはグラタンセ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
パスタ・パスタソース市場は、さらなる成長に向けた取組みが行われている。パスタ・パスタソースとも、20年度(20年4月~21年3月)は、新型コロナウイルス感染拡大の影響による内食需要の拡大に伴い、大きく伸長した。その裏年 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報