パスタ・パスタソース特集
パスタ・パスタソース特集:日仏貿易 キャンペーン注力、認知拡大へ
日仏貿易は、展開するイタリア産オーガニックブランド「アルチェネロ」の上半期(1~6月)パスタ販売状況は、前年比5%増で推移している。昨年がコロナ禍の巣ごもり需要で大きく伸長している中で、さらに売上げを伸ばしている。単月で見てもいずれも前年を上回り、昨年の増えた喫食経験者が、今年も継続的に購入してもらえることに加え、春の新商品の展開が新規需要の獲得につながっているようだ。下期にはキャンペーンを行うことで認知度や販路の拡大を図っていき、トータルで前年並みを目指していく。
-
パスタ・パスタソース特集
小麦加工パスタ・パスタソース市場は、さらなる成長に向けた取組みが行われている。パスタ・パスタソースとも、20年度(20年4月~21年3月)は、新型コロナウイルス感染拡大の影響による内食需要の拡大に伴い、大きく伸長した。その裏年 […]
詳細 >