シマダヤ・秋冬戦略 新ブランド「楽チン麺」投入 品質とブランドを基軸に

小麦加工 ニュース 2022.08.12 12449号 04面
「楽チン麺」中華焼そば オイスターソース味1食

「楽チン麺」中華焼そば オイスターソース味1食

 シマダヤの22年秋冬の商品戦略は「品質」と「ブランド」を基軸とし、コロナ禍を機に顕在化したニーズや変化に対応した商品を投入していく。
 加えて、SDGsへの取組みとして「健康寿命の延伸」や「食料自給率の向上」「プラスチック使用量の削減」「フードロスの削減」などへの取組みを通じて社会貢献も目指していく。
 家庭用チルド麺は、新たなライフスタイルの中で定着した生活者意識・行動に対応し、市場を創造する商品の投入やブランド商品の品質向

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら