プレミックス特集
プレミックス特集:家庭用=日清製粉ウェルナ 「値頃感のある新製品」充実へ
日清製粉ウェルナの22年秋冬の商品戦略は、「簡便」「本格」「健康」を軸に、新たな消費トレンドに対応した商品ラインアップを揃えた。家庭用プレミックスでは、「値頃感のある新製品」「新たなニーズへの対応」をテーマに商品を投入している。
「値頃感のある新製品」では、お好み焼き粉・たこ焼き粉カテゴリーに、さまざまな具材との組み合わせが楽しめるお好み焼き粉・たこ焼き粉の新製品「日清 具材を生かすお好み焼粉」と「日清 具材をたのしむたこ焼粉」を発売している。シン
-
プレミックス特集
小麦加工プレミックス市場は、家庭用が減少し、業務用が回復基調にあり、同じコロナ禍にあっても2021年までの環境が逆転している。22年はコロナ禍の中でも、行動制限のない環境が続いている。そのため、旅行や外食といった人の流れが20 […]
詳細 >