プレミックス特集

プレミックス特集:家庭用=日清製粉ウェルナ 「値頃感のある新製品」充実へ

 日清製粉ウェルナの22年秋冬の商品戦略は、「簡便」「本格」「健康」を軸に、新たな消費トレンドに対応した商品ラインアップを揃えた。家庭用プレミックスでは、「値頃感のある新製品」「新たなニーズへの対応」をテーマに商品を投入している。
 「値頃感のある新製品」では、お好み焼き粉・たこ焼き粉カテゴリーに、さまざまな具材との組み合わせが楽しめるお好み焼き粉・たこ焼き粉の新製品「日清 具材を生かすお好み焼粉」と「日清 具材をたのしむたこ焼粉」を発売している。シン

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら