会員機能
日清製粉ウェルナの22年秋冬の商品戦略は、「簡便」「本格」「健康」を軸に、新たな消費トレンドに対応した商品ラインアップを揃えた。家庭用プレミックスでは、「値頃感のある新製品」「新たなニーズへの対応」をテーマに商品を投入している。 「値頃感のある新製品」では、お好み焼き粉・たこ焼き粉カテゴリーに、さまざまな具材との組み合わせが楽しめるお好み焼き粉・たこ焼き粉の新製品「日清 具材を生かすお好み焼粉」と「日清 具材をたのしむたこ焼粉」を発売している。シン
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
プレミックス市場は、家庭用が減少し、業務用が回復基調にあり、同じコロナ禍にあっても2021年までの環境が逆転している。22年はコロナ禍の中でも、行動制限のない環境が続いている。そのため、旅行や外食といった人の流れが20 […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報