会員機能
日清製粉ウェルナの22年秋冬の商品戦略は、「簡便」「本格」「健康」を軸に、新たな消費トレンドに対応した商品ラインアップを揃えた。家庭用プレミックスでは、「値頃感のある新製品」「新たなニーズへの対応」をテーマに商品を投入している。 「値頃感のある新製品」では、お好み焼き粉・たこ焼き粉カテゴリーに、さまざまな具材との組み合わせが楽しめるお好み焼き粉・たこ焼き粉の新製品「日清 具材を生かすお好み焼粉」と「日清 具材をたのしむたこ焼粉」を発売している。シン
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
プレミックス市場は、家庭用が減少し、業務用が回復基調にあり、同じコロナ禍にあっても2021年までの環境が逆転している。22年はコロナ禍の中でも、行動制限のない環境が続いている。そのため、旅行や外食といった人の流れが20 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報