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ニップンの家庭用プレミックスの上半期(4~9月)販売状況は、新型コロナウイルスの落ち着きに伴う外食回帰、価格改定の影響もあり、厳しい環境の中でも、各分類とも市場全体の動向よりは良く前年並みで推移した。下期は、プレミックスカテゴリーを重要視しているため、コストアップに伴う価格改定を慎重に進めていきながら、消費者への価値訴求を行っていく。 上期のアイテム別動向では、「めちゃラク」シリーズ、「本場大阪お好み焼粉・たこ焼き粉」が堅調に推移した。特に「めちゃ
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プレミックス市場は、家庭用が減少し、業務用が回復基調にあり、同じコロナ禍にあっても2021年までの環境が逆転している。22年はコロナ禍の中でも、行動制限のない環境が続いている。そのため、旅行や外食といった人の流れが20 […]
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