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●価格改定の浸透・定着へ ニップンの業務用プレミックスの上半期販売状況は、金額・数量ともに前年を上回って推移している。カテゴリーでは無糖ミックスが増加した。下期に向け、引き続きコストアップを背景とした価格改定の浸透・定着を図っていくとともに、市場活性化に向けた新製品の投入などを行っていく。 上期の状況は、コロナ禍の中でも人流の制限がなかったことから、外食産業が回復基調にあり、その影響で天ぷら粉などの売上げが伸びたという。ま
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プレミックス市場は、家庭用が減少し、業務用が回復基調にあり、同じコロナ禍にあっても2021年までの環境が逆転している。22年はコロナ禍の中でも、行動制限のない環境が続いている。そのため、旅行や外食といった人の流れが20 […]
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