●アサヒが五輪デザイン ビール類は、従来のフォーマル・ギフトに加え、持ち帰りや身近な人に贈るコンパクトなカジュアル・ギフトの2側面に注力するメーカーが目立つ。 アサヒはゴールドパートナーを務める「東京2020オリンピック・パラリンピック」デザインの「スーパードライ」を投入する。缶を冷やすと“2020”の文字が青く浮かび上がる特別仕様品。新たに中元期限定で「ジャパンスペシャル 涼夏の香り」を発売。持ち帰り用としては「同 夏限
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
19年の中元ギフトは令和初の商戦として弾みをつけ、業態特性に合わせて購買を促せるかが鍵を握る。百貨店は改元の祝賀ムードを生かし、ハレの日を演出して購買動機を喚起する。GMS(総合スーパー)を中心とするチェーンストア(C […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報