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みたけ食品工業は、18年にTV番組の影響できな粉の売上げが伸長、19年も大きく下がることなく堅調に推移した。例年同様、年始の需要に向けて11、12月の2ヵ月で年間売上げの3割以上を占めている。 20年度の販売動向について家庭用は年初、前年比横ばいで推移したが、5月以降は微減で推移。業務用は新型コロナの影響で約同4割減の見込みだが、新規で大手メーカー向け案件が成約したことから最終的に微減から横ばいで着地見込み。 20年度は、
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近年のきな粉市場は、TVをはじめとしたメディア露出が家庭用製品の売上げに大きく影響している。健康・美容をテーマにした番組で取り上げられた際は特に反響が大きい。季節のもちやだんごなどにかける食べ方から、健康・美容素材とし […]
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