会員機能
にんべんは3月、「だしとスパイスの魔法」シリーズを大幅刷新した。18年の発売から5年の節目を迎え、パッケージや小売価格の見直しなどのリニューアルを行った。メニュー専用調味料は簡便・時短ニーズの高まりを追い風に市場拡大が続いている。そうした中、同社では既存のメニュー専用調味料売場だけでなく、生鮮売場などで展開し、より一層のシリーズ拡売を図る。 今回、生産体制の合理化を図り、より日常的に手に取りやすい価格に変更。また、おかず調味料ユーザーへのアンケート
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
メニュー用調味料は、和洋中やエスニックの人気メニューが時短、簡単にできると支持され、定着している。コロナ共存とアフターに移った23年3月期市場は5~6%減と縮小。自衛の内食志向が続いて冷凍食品、中食、基礎調味料からの手 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報