会員機能
●「茄子」「贅を味わう」「春雨」が好調 丸美屋食品工業は基幹商品の「麻婆豆腐の素」の関連商材と販促策を拡充し、売上げを回復する。限定で「黒ごま坦々麻婆豆腐」を発売し、既存の「甘口」「大辛」をリニューアル。52年前の発売日の6月6日を「麻婆豆腐の素の日」にしてキャンペーンも開催。今秋も新商品を数多くそろえ、販売を盛り上げる。ほか「麻婆茄子」や「贅を味わう」「春雨」などの主力シリーズは好調に推移し、付加価値が浸透している。 コ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
メニュー用調味料は、和洋中やエスニックの人気メニューが時短、簡単にできると支持され、定着している。コロナ共存とアフターに移った23年3月期市場は5~6%減と縮小。自衛の内食志向が続いて冷凍食品、中食、基礎調味料からの手 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報