20年に創業100周年を迎えるキーコーヒーは、この秋冬テーマに「創業100周年『伝統』と『進化』」を掲げる。100周年を記念し、レギュラーコーヒー(RC)「SINCE(シンス)1920」シリーズを立ち上げ、第1弾となる新商品「BLEND No.100」を缶・VP・LPの3種のパッケージで1日から新たに投入した。また、近年、環境保全や社会・地域に配慮した商品を購入する「エシカル消費」(倫理的消費)の高まりに対応する「ドリップ オン メローブレンド」を上市した。同品は「レインフ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
国内のコーヒー市場はここ数年、レギュラーコーヒー(RC)を中心に社会的なコーヒーに対する関心や知識の高まりで、国内消費の伸長を継続してきた。現在は一服しているが、コーヒーに対する嗜好(しこう)の多様化や高度化は進み、家 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報