UCC上島珈琲はこの秋冬、店頭で自分に合ったコーヒーを選びやすくするため、製品パッケージに印字されたQRコードにスマートフォンなどをかざすだけで、好きなコーヒーが見つけられる「味覚マップ」や「おいしいコーヒーの淹れ方」などの提供を9月から順次開始している。 加えて、伸長する簡便型レギュラーコーヒー(RC)のさらなる拡大や“ヘルス&ウエルネス”など消費者ニーズに合ったラインアップを展開し、コーヒーの新たな価値提案に取り組む。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
国内のコーヒー市場はここ数年、レギュラーコーヒー(RC)を中心に社会的なコーヒーに対する関心や知識の高まりで、国内消費の伸長を継続してきた。現在は一服しているが、コーヒーに対する嗜好(しこう)の多様化や高度化は進み、家 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報