コーヒー・コーヒー用クリーム特集

コーヒー・コーヒー用クリーム特集:ネスレ日本 「プレミアム」など3本軸に展開

飲料 2019.09.20 11943号 08面

 ネスレ日本はこの秋冬、「プレミアム」(バリューアップによる新規ユーザー獲得)、「パーソナル」(マシンなどシステム浸透加速・個包装タイプ拡大)、「エブリウェア」(家庭外での飲用機会拡大)を軸に、注力する。
 「プレミアム」戦略の一つとして、1984年9月の発売以来、日本の朝のコーヒー文化を創出してきた「ネスカフェ エクセラ」を一新する。焙煎(ばいせん)後にあらためてブレンドすることで、鮮度を保ちながら、立体感のある深い香りと味わいを実現する新製法「こま

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら