コーヒー・コーヒー用クリーム特集
コーヒー・コーヒー用クリーム特集:ネスレ日本 「プレミアム」など3本軸に展開
ネスレ日本はこの秋冬、「プレミアム」(バリューアップによる新規ユーザー獲得)、「パーソナル」(マシンなどシステム浸透加速・個包装タイプ拡大)、「エブリウェア」(家庭外での飲用機会拡大)を軸に、注力する。
「プレミアム」戦略の一つとして、1984年9月の発売以来、日本の朝のコーヒー文化を創出してきた「ネスカフェ エクセラ」を一新する。焙煎(ばいせん)後にあらためてブレンドすることで、鮮度を保ちながら、立体感のある深い香りと味わいを実現する新製法「こま
-
コーヒー・コーヒー用クリーム特集
飲料国内のコーヒー市場はここ数年、レギュラーコーヒー(RC)を中心に社会的なコーヒーに対する関心や知識の高まりで、国内消費の伸長を継続してきた。現在は一服しているが、コーヒーに対する嗜好(しこう)の多様化や高度化は進み、家 […]
詳細 >