コーヒー・コーヒー用クリーム特集

コーヒー・コーヒー用クリーム特集:味の素AGF ココロとカラダの健康に貢献

嗜好飲料 特集 2020.09.07 12110号 06面

 味の素AGF(AGF)は秋季、「ブレンディ」「ちょっと贅沢な珈琲店」ブランドの価値提案を強化し、生活者の「ココロとカラダの健康」に貢献する。日本初のスティックコーヒー製品のパッケージに4C認証ロゴマークを導入し、持続可能なコーヒー豆調達への取組みをさらに進める。
 伸長するスティック市場をトップブランド(同社調べ)としてけん引する「『ブレンディ』スティック」シリーズを一新、8月20日から新発売した。同ブランドロゴの背景色をグリーンに統一し、店頭などで

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら