コーヒー・コーヒー用クリーム特集
コーヒー・コーヒー用クリーム特集:味の素AGF ココロとカラダの健康に貢献
味の素AGF(AGF)は秋季、「ブレンディ」「ちょっと贅沢な珈琲店」ブランドの価値提案を強化し、生活者の「ココロとカラダの健康」に貢献する。日本初のスティックコーヒー製品のパッケージに4C認証ロゴマークを導入し、持続可能なコーヒー豆調達への取組みをさらに進める。
伸長するスティック市場をトップブランド(同社調べ)としてけん引する「『ブレンディ』スティック」シリーズを一新、8月20日から新発売した。同ブランドロゴの背景色をグリーンに統一し、店頭などで
-
コーヒー・コーヒー用クリーム特集
飲料国内家庭用コーヒー市場は今春以降のコロナ禍による家庭内需要拡大などを主要因に、市場が拡大している。特にスティックコーヒーやレギュラーコーヒー(RC)の伸長率が高く、インスタントコーヒー(IC)なども伸長している。増加し […]
詳細 >