コーヒー・コーヒー用クリーム特集

コーヒー・コーヒー用クリーム特集:味の素AGF ココロとカラダの健康に貢献

飲料 2020.09.07 12110号 06面

 味の素AGF(AGF)は秋季、「ブレンディ」「ちょっと贅沢な珈琲店」ブランドの価値提案を強化し、生活者の「ココロとカラダの健康」に貢献する。日本初のスティックコーヒー製品のパッケージに4C認証ロゴマークを導入し、持続可能なコーヒー豆調達への取組みをさらに進める。  伸長するスティック市場をトップブランド(同社調べ)としてけん引する「『ブレンディ』スティック」シリーズを一新、8月20日から新発売した。同ブランドロゴの背景色をグリーンに統一し、店頭などで、同シリーズであることを

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • コーヒー・コーヒー用クリーム特集

    コーヒー・コーヒー用クリーム特集

    飲料

     国内家庭用コーヒー市場は今春以降のコロナ禍による家庭内需要拡大などを主要因に、市場が拡大している。特にスティックコーヒーやレギュラーコーヒー(RC)の伸長率が高く、インスタントコーヒー(IC)なども伸長している。増加し […]

    詳細 >