会員機能
味の素AGF(AGF)は秋季、「ブレンディ」「ちょっと贅沢な珈琲店」ブランドの価値提案を強化し、生活者の「ココロとカラダの健康」に貢献する。日本初のスティックコーヒー製品のパッケージに4C認証ロゴマークを導入し、持続可能なコーヒー豆調達への取組みをさらに進める。 伸長するスティック市場をトップブランド(同社調べ)としてけん引する「『ブレンディ』スティック」シリーズを一新、8月20日から新発売した。同ブランドロゴの背景色をグリーンに統一し、店頭などで
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
国内家庭用コーヒー市場は今春以降のコロナ禍による家庭内需要拡大などを主要因に、市場が拡大している。特にスティックコーヒーやレギュラーコーヒー(RC)の伸長率が高く、インスタントコーヒー(IC)なども伸長している。増加し […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報