会員機能
キーコーヒーは今秋冬、主力商品の「ドリップ オン」「PREMIUM STAGE(プレミアムステージ)」を刷新し、9月1日から発売している。両ブランドで、伸長するEC需要に向けた新商品提案で、新規ユーザー獲得を目指す。伸長するスティックタイプ(インスタントミックス)にもアイテムを投入し、拡大する家庭内需要に対応するとともに、創業100周年を盛り上げる。 ドリップ式の簡易抽出コーヒー「ドリップ オン」のリニューアルでは、パッケージに統一感をもたせ、ブラ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
国内家庭用コーヒー市場は今春以降のコロナ禍による家庭内需要拡大などを主要因に、市場が拡大している。特にスティックコーヒーやレギュラーコーヒー(RC)の伸長率が高く、インスタントコーヒー(IC)なども伸長している。増加し […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報