コーヒー・コーヒー用クリーム特集

コーヒー・コーヒー用クリーム特集:キーコーヒー 伸びるEC需要へ新商品提案

飲料 2020.09.07 12110号 06面

 キーコーヒーは今秋冬、主力商品の「ドリップ オン」「PREMIUM STAGE(プレミアムステージ)」を刷新し、9月1日から発売している。両ブランドで、伸長するEC需要に向けた新商品提案で、新規ユーザー獲得を目指す。伸長するスティックタイプ(インスタントミックス)にもアイテムを投入し、拡大する家庭内需要に対応するとともに、創業100周年を盛り上げる。  ドリップ式の簡易抽出コーヒー「ドリップ オン」のリニューアルでは、パッケージに統一感をもたせ、ブランドの認知と陳列時での見

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • コーヒー・コーヒー用クリーム特集

    コーヒー・コーヒー用クリーム特集

    飲料

     国内家庭用コーヒー市場は今春以降のコロナ禍による家庭内需要拡大などを主要因に、市場が拡大している。特にスティックコーヒーやレギュラーコーヒー(RC)の伸長率が高く、インスタントコーヒー(IC)なども伸長している。増加し […]

    詳細 >