コーヒー・コーヒー用クリーム特集

コーヒー・コーヒー用クリーム特集:コーヒー用クリーム=ネスレ日本 家庭内・外飲用機会広げる

飲料 2020.09.07 12110号 04面

 パウダー・リキッド両タイプ合わせたクリーマー市場でシェアナンバーワンのネスレ日本は今期、「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」(バリスタ)とのセット提案を継続訴求することに加え、ラテ飲用を促進することで、家庭内だけでなく家庭外での飲用機会拡大を目指す。依然として厳しさが続くと予想される市場で、新たな価値提案を推進し、新規ユーザー獲得と市場活性化の両面での貢献を目指す。
 同社の今期直近までの販売実績は、市場と同程度で推移している。昨秋発売した、ミ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • コーヒー・コーヒー用クリーム特集

    コーヒー・コーヒー用クリーム特集

    飲料

     国内家庭用コーヒー市場は今春以降のコロナ禍による家庭内需要拡大などを主要因に、市場が拡大している。特にスティックコーヒーやレギュラーコーヒー(RC)の伸長率が高く、インスタントコーヒー(IC)なども伸長している。増加し […]

    詳細 >