コーヒー・コーヒー用クリーム特集
コーヒー・コーヒー用クリーム特集:コーヒー用クリーム=味の素AGF 商品力高めブランド強化へ
味の素AGFは今期、「マリーム」のブランド強化へ施策を展開する。今夏から、既存品をブラッシュアップすることに加え、約7年ぶりとなる新商品を投入。健康面での付加価値をプラスするなど商品力をアップさせ、ユーザーの期待に応えて市場での存在感を発揮していく方針だ。
近年は市場がダウントレンドにある中、新型コロナ禍に突入し、一時巣ごもりで上向いた需要も再び縮小傾向に戻っている。そうした中、「マリーム」もECやDgSでの販売は伸長傾向にある。昨下期以降は、ブラ
関連ワード:
コーヒー・コーヒー用クリーム特集
味の素AGF