ラウンドレッドトマト
カゴメの生鮮野菜事業は20年秋冬戦略として、「野菜をとろうキャンペーン」に取り組み、生鮮ならではの「おいしさ、健康、彩り、簡便価値」を生活者に提供し野菜摂取量増加に貢献する。 「生鮮トマト」や「洗浄済ベビーリーフ」に今秋冬も注力するとともに、新製品の「洗わないでそのまま使える国産サラダ小松菜」(1日発売)、「同ほうれん草」(11月1日発売)を首都圏限定で発売し、手軽な緑黄色野菜摂取ニーズに対応する。 同キャンペーンは、日本
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
カット野菜などの野菜加工製品は、これまで時短や簡便調理といったトレンドに乗り市場を拡大してきた。現在は新型コロナウイルスの拡大により、外食産業などを中心とした業務用は伸び悩んでいる。一方で家庭用製品は家庭内調理機会の増 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報