野菜・野菜加工特集
野菜・野菜加工特集:カゴメ 摂取量増加に貢献 「生鮮トマト」など注力
ラウンドレッドトマト
カゴメの生鮮野菜事業は20年秋冬戦略として、「野菜をとろうキャンペーン」に取り組み、生鮮ならではの「おいしさ、健康、彩り、簡便価値」を生活者に提供し野菜摂取量増加に貢献する。
「生鮮トマト」や「洗浄済ベビーリーフ」に今秋冬も注力するとともに、新製品の「洗わないでそのまま使える国産サラダ小松菜」(1日発売)、「同ほうれん草」(11月1日発売)を首都圏限定で発売し、手軽な緑黄色野菜摂取ニーズに対応する。
同キャンペーンは、日本
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野菜・野菜加工特集
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