会員機能
●“焙煎”に着目 ネスレ日本は今秋冬、飲料事業の方針として「プレミアム&アフォーダブル(値ごろ感)」「パーソナル」の二つのキーワードを軸に取り組む。多様化する家庭内ニーズに対し、きめ細やかな提案に挑む。 まずは、1967年に日本初のフリーズドライコーヒーとしての発売以来、日本のコーヒー文化の発展に貢献してきた「ネスカフェ ゴールドブレンド」レギュラーソリュブルコーヒー(RSC)を1日から刷新した。今回の刷新では、“焙煎(ば
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
今期の国内家庭用コーヒー市場は、急拡大した20年の反動はあるものの、伸長傾向は続いているとみる向きは多い。その要因として、コロナ禍による家庭内需要の拡大から伸長した20年に比べると減少してはいるものの、19年に対しては […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報