コーヒー・コーヒー用クリーム特集
コーヒー・コーヒー用クリーム特集:ネスレ日本 「ゴールドブレンド」RSC刷新
●“焙煎”に着目
ネスレ日本は今秋冬、飲料事業の方針として「プレミアム&アフォーダブル(値ごろ感)」「パーソナル」の二つのキーワードを軸に取り組む。多様化する家庭内ニーズに対し、きめ細やかな提案に挑む。
まずは、1967年に日本初のフリーズドライコーヒーとしての発売以来、日本のコーヒー文化の発展に貢献してきた「ネスカフェ ゴールドブレンド」レギュラーソリュブルコーヒー(RSC)を1日から刷新した。今回の刷新では、“焙煎(ば
-
コーヒー・コーヒー用クリーム特集
飲料今期の国内家庭用コーヒー市場は、急拡大した20年の反動はあるものの、伸長傾向は続いているとみる向きは多い。その要因として、コロナ禍による家庭内需要の拡大から伸長した20年に比べると減少してはいるものの、19年に対しては […]
詳細 >