コーヒー・コーヒー用クリーム特集

コーヒー・コーヒー用クリーム特集:ネスレ日本 「ゴールドブレンド」RSC刷新

飲料 2021.09.15 12292号 12面

 ●“焙煎”に着目
 ネスレ日本は今秋冬、飲料事業の方針として「プレミアム&アフォーダブル(値ごろ感)」「パーソナル」の二つのキーワードを軸に取り組む。多様化する家庭内ニーズに対し、きめ細やかな提案に挑む。
 まずは、1967年に日本初のフリーズドライコーヒーとしての発売以来、日本のコーヒー文化の発展に貢献してきた「ネスカフェ ゴールドブレンド」レギュラーソリュブルコーヒー(RSC)を1日から刷新した。今回の刷新では、“焙煎(ば

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • コーヒー・コーヒー用クリーム特集

    コーヒー・コーヒー用クリーム特集

    飲料

     今期の国内家庭用コーヒー市場は、急拡大した20年の反動はあるものの、伸長傾向は続いているとみる向きは多い。その要因として、コロナ禍による家庭内需要の拡大から伸長した20年に比べると減少してはいるものの、19年に対しては […]

    詳細 >