会員機能
ネスレ日本は、ICP市場シェアナンバーワンの「ネスレ ブライト」(ブライト)で低脂肪タイプ商品での多角的提案を進め、健康起点のベネフィット訴求を強めていく。在宅時間の増加と連動した本格的なラテを楽しみたいユーザーへ製品理解を広げる活動も同時展開し、クリーマー市場の新規ユーザー獲得と活性化を目指す。 同社は「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」(バリスタ)と「ブライト」のセット提案を継続推進している。「バリスタ」ユーザーのICP飲用は拡大し、袋タ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
今期の国内家庭用コーヒー市場は、急拡大した20年の反動はあるものの、伸長傾向は続いているとみる向きは多い。その要因として、コロナ禍による家庭内需要の拡大から伸長した20年に比べると減少してはいるものの、19年に対しては […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報