コーヒー・コーヒー用クリーム特集

コーヒー・コーヒー用クリーム特集:コーヒー用クリーム=森永乳業 「クリープ」60周年施策で拡販

菓子 特集 2021.09.15 12292号 11面

 森永乳業は今秋、「クリープ」発売60周年を記念し、消費者へ向けたキャンペーンを展開し、拡販を図る計画だ。ロングセラーブランドとして持つ商品価値を高め、スティックタイプの成長も狙う。SNSでの話題化もチャンスととらえ、インホームでの需要獲得を進めていく。
 「クリープ」が発売されたのは1961年。同社独自の製法でミルクのおいしさを凝縮し、コーヒーを薄めず、冷まさず飲める「インスタントクリーム」として発売したところ爆発的な売れ行きを記録し、その後も容器・

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら