会員機能
味の素AGFは、「マリーム」ブランドで生活者向け情報発信を最優先施策と位置づけ、市場・売場での存在感を高めていきたい考えだ。柱となるレギュラーアイテムに加え、セカンドフレーバーの「同低脂肪タイプ」、サードフレーバーの「同カルシウム&ビタミンDイン」の価値を高め、「ニーズのある人へしっかりと、たゆまず伝えていく」(リテールビジネス部マーケティング第1グループ・宇田和紗氏)ことを意識して継続。ブランドコンセプトである「濃厚クリーミー」の価値浸透を新たなユーザーへも進める。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
今期の国内家庭用コーヒー市場は、急拡大した20年の反動はあるものの、伸長傾向は続いているとみる向きは多い。その要因として、コロナ禍による家庭内需要の拡大から伸長した20年に比べると減少してはいるものの、19年に対しては […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報