会員機能
味の素AGFは今秋、「ブレンディ」ブランドの強化を図る。加えて、「ちょっと贅沢な珈琲店」のラインアップを拡充するなど、生活者とニーズの変化に寄り添い、ココロの健康や環境配慮など、社会課題の解決にも貢献していく。 「ブレンディ」ブランドでは、16年の発売から5周年を迎え、売上げが50億円を突破した「『ブレンディ カフェラトリー』スティック」の濃厚シリーズを全面リニューアルする。ユーザーから支持を得ている、濃密な泡立ちや量、質感をさらに高めるリニューア
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
今期の国内家庭用コーヒー市場は、急拡大した20年の反動はあるものの、伸長傾向は続いているとみる向きは多い。その要因として、コロナ禍による家庭内需要の拡大から伸長した20年に比べると減少してはいるものの、19年に対しては […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報