コーヒー・コーヒー用クリーム特集

コーヒー・コーヒー用クリーム特集:味の素AGF 生活者とニーズ変化に寄り添う

嗜好飲料 特集 2021.09.15 12292号 12面

 味の素AGFは今秋、「ブレンディ」ブランドの強化を図る。加えて、「ちょっと贅沢な珈琲店」のラインアップを拡充するなど、生活者とニーズの変化に寄り添い、ココロの健康や環境配慮など、社会課題の解決にも貢献していく。
 「ブレンディ」ブランドでは、16年の発売から5周年を迎え、売上げが50億円を突破した「『ブレンディ カフェラトリー』スティック」の濃厚シリーズを全面リニューアルする。ユーザーから支持を得ている、濃密な泡立ちや量、質感をさらに高めるリニューア

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら