会員機能
UCC上島珈琲は、今秋冬、家庭用レギュラーコーヒー(RC)の主力ブランド「UCC ゴールドスペシャル」を刷新し、基盤固めを強化する。加えて、機能性表示食品「珈琲生活プラス」などの高付加価値製品による新市場創造を目指し、RC市場と売場の活性化を図る。まずは、同社の主力ブランド「UCC ゴールドスペシャル」を刷新する。粉・炒り豆製品の容量を、新鮮な状態で使い切りやすい容量に変更した。全製品で味覚設計とパッケージのブラッシュアップを行い、6日から投入している。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
今期の国内家庭用コーヒー市場は、急拡大した20年の反動はあるものの、伸長傾向は続いているとみる向きは多い。その要因として、コロナ禍による家庭内需要の拡大から伸長した20年に比べると減少してはいるものの、19年に対しては […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報