コーヒー・コーヒー用クリーム特集

コーヒー・コーヒー用クリーム特集:UCCグループ 顧客に寄り添う商品開発

嗜好飲料 特集 2022.02.28 12368号 08面
「CAFE@HOME」ブランド(イメージ)

「CAFE@HOME」ブランド(イメージ)

新ブランディングコンセプト「COFFEE CREATION」

新ブランディングコンセプト「COFFEE CREATION」

 UCCグループ(UCC上島珈琲など)は、「私たちの存在意義(パーパス)」「私たちの価値観(バリュー)」を制定し、「国際コーヒーの日」の昨年10月1日から、コーポレートメッセージを「ひと粒と、世界に、愛を」へと一新し、さまざまな事業活動に取り組んでいる。新コーポレートメッセージには「ひと粒のコーヒーやその可能性にかける思い、そして、その思いを世界中の人々に届けたい、より良い世界をつくっていきたい」という同グループのメッセージが込められている。
 新たな

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら