コーヒー・コーヒー用クリーム特集
コーヒー・コーヒー用クリーム特集:コーヒー用クリーム=ネスレ日本 オンラインでトライアル促進
ネスレ日本は22年度、「ネスレ ブライト」のオンライン・SNSを通じたコミュニケーション施策を展開し、ノンユーザーに対してトライアル促進を図っていく方針だ。コーヒー以外への使用提案「追いブライト」も引き続き訴求し、他企業とのコラボを年間通して提案する。消費者にとって価値ある提案を進め、市場活性化への貢献を目指す。
21年下期(7~12月)のパウダークリーマー市場は、金額ベースで前年を下回ったものの、同社製品は継続してシェアナンバーワンを堅持。22年
-
コーヒー・コーヒー用クリーム特集
飲料2022年の春夏家庭用コーヒー市場のキーワードは、「細分化し、多様化が進む生活者ニーズへの対応」や「サステナビリティ」だろう。これは、大きな意味で「コーヒーの未来」へ向けた取組みといえるのではないだろうか。コーヒー消費 […]
詳細 >