コーヒー・コーヒー用クリーム特集
コーヒー・コーヒー用クリーム特集:コーヒー用クリーム=味の素AGF タッチポイントの醸成に注力
味の素AGFは、「マリーム」ブランドの拡大へ向けて、消費者とのタッチポイントの醸成に注力していく方針だ。1月からはグループECサイトでの試験販売もスタートさせており、新たな露出施策を展開。間口拡大へ向けたさまざまな年代へのアプローチも念頭に、商品価値の理解・訴求を強めていく。
ICP市場は高齢者層がヘビーユーザー化しており、「トライアルで若干若年層流入があっても定着に至っていない」(リテールビジネス部マーケティング第1グループ・宇田和紗氏)カテゴリ
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コーヒー・コーヒー用クリーム特集
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