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味の素AGFは、「マリーム」ブランドの拡大へ向けて、消費者とのタッチポイントの醸成に注力していく方針だ。1月からはグループECサイトでの試験販売もスタートさせており、新たな露出施策を展開。間口拡大へ向けたさまざまな年代へのアプローチも念頭に、商品価値の理解・訴求を強めていく。 ICP市場は高齢者層がヘビーユーザー化しており、「トライアルで若干若年層流入があっても定着に至っていない」(リテールビジネス部マーケティング第1グループ・宇田和紗氏)カテゴリ
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2022年の春夏家庭用コーヒー市場のキーワードは、「細分化し、多様化が進む生活者ニーズへの対応」や「サステナビリティ」だろう。これは、大きな意味で「コーヒーの未来」へ向けた取組みといえるのではないだろうか。コーヒー消費 […]
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