会員機能
カゴメの飲料事業は今春夏、四つの“強化”施策に注力する。(1)拡大する植物性ミルク市場への対応強化(2)ヘルシーな間食・リフレッシュニーズへの対応強化(3)野菜飲料の機能性ニーズへの強化(4)大容量商品(1000g キャップ付き紙容器)の生産能力の強化だ。 鶴田秀朗マーケティング本部飲料企画部長は「飲料事業は20、21年度と2年連続で、売上げ収益で前年超えを果たすことができた。その勢いを加速させるために新たな提案を行い、さらなる成長を目指すとともに
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルスによる、緊急事態宣言、まん延防止等重点措置の政府からの発出により、定着しつつある在宅での一定程度の勤務。健康志向への関心は、新型コロナウイルスと向き合う上で、消費者の関心事としては大きな比重を占めてい […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報