野菜・果実飲料特集

野菜・果実飲料特集:果実系=サントリー食品インターナショナル 「なっちゃん」消費者との接点模索

飲料 2022.03.30 12380号 06面

 サントリー食品インターナショナルが展開する果汁飲料主力ブランドの「なっちゃん」。同社によると、昨年はほぼ市場並みの推移だったという。
 昨年は、「なっちゃんオレンジ」「なっちゃんりんご」で鬼滅の刃とのコラボレーションしたデザインラベル「熱中症対策機能」を持つ「なっちゃん塩パイン」や「塩のはちみつレモン」を通じての熱中症横断キャンペーンなどで間口を広げる取組みにも注力してきた。
 消費者の認知度が高い「なっちゃん」。鮮度を落とす

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 野菜・果実飲料特集

    野菜・果実飲料特集

    飲料

     新型コロナウイルスによる、緊急事態宣言、まん延防止等重点措置の政府からの発出により、定着しつつある在宅での一定程度の勤務。健康志向への関心は、新型コロナウイルスと向き合う上で、消費者の関心事としては大きな比重を占めてい […]

    詳細 >