会員機能
サントリー食品インターナショナルが展開する果汁飲料主力ブランドの「なっちゃん」。同社によると、昨年はほぼ市場並みの推移だったという。 昨年は、「なっちゃんオレンジ」「なっちゃんりんご」で鬼滅の刃とのコラボレーションしたデザインラベル「熱中症対策機能」を持つ「なっちゃん塩パイン」や「塩のはちみつレモン」を通じての熱中症横断キャンペーンなどで間口を広げる取組みにも注力してきた。 消費者の認知度が高い「なっちゃん」。鮮度を落とす
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルスによる、緊急事態宣言、まん延防止等重点措置の政府からの発出により、定着しつつある在宅での一定程度の勤務。健康志向への関心は、新型コロナウイルスと向き合う上で、消費者の関心事としては大きな比重を占めてい […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報