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ヤクルト本社は22年度へ向けて、「ジョア」のパッケージデザインを一新し、同品の原点イメージである「おいしさ」や「親しみやすさ」をより強めて訴求することで巻き返しを図る。「きになる野菜」も昨秋のリニューアルで顔触れを新たに展開し、商品の栄養価値などをわかりやすく伝えていく。機能性表示食品では、10月からアヤムラサキを使った「肝ファイン」をエリア限定で投入し、ネット購入でも反響を得ている。 21年度は、2月までの累計本数で「きになる野菜」が前年比1.7
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新型コロナウイルスによる、緊急事態宣言、まん延防止等重点措置の政府からの発出により、定着しつつある在宅での一定程度の勤務。健康志向への関心は、新型コロナウイルスと向き合う上で、消費者の関心事としては大きな比重を占めてい […]
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