会員機能
雪印メグミルクは22年度、果汁と野菜系飲料の主要ブランド「Dole」と「農協野菜Days」の全品リニューアルを実施し、両ブランドの価値向上を目指す。風味改良などをブラッシュアップし、高い推移が続く健康ニーズへの対応へ向け、店頭露出の着実な獲得へ顔触れを新たにする。今年度下期に入り、若干の下振れ傾向が見られる市場の活性化へ向けて、新商品の投入も含めた施策を進める。 21年度の「農協野菜Days」は1Lタイプが前年の反動で苦戦したものの、200mlタイ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルスによる、緊急事態宣言、まん延防止等重点措置の政府からの発出により、定着しつつある在宅での一定程度の勤務。健康志向への関心は、新型コロナウイルスと向き合う上で、消費者の関心事としては大きな比重を占めてい […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報