野菜・果実飲料特集

野菜・果実飲料特集:果実系=キリンビバレッジ 果汁から栄養補給、定着へ

果実飲料 特集 2022.03.30 12380号 06面

 キリンビバレッジが展開する「トロピカーナ」ブランドは「エッセンシャルズ」が前年に比べ、前年比約2割増、「トロピカーナW オレンジブランド」が同約3割増となった。「健康意識の高まりを受け、栄養成分を訴求した低果汁ブランドがリニューアルで伸長した」と分析するのは山口彩マーケティング部アシスタントブランドマネージャー。
 22年も前年に引き続き、トロピカーナブランド」の「エッセンシャルズ」「トロピカーナW オレンジブランド」を期間商品と位置付け、「栄養補給

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら