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キリンビバレッジが展開する「トロピカーナ」ブランドは「エッセンシャルズ」が前年に比べ、前年比約2割増、「トロピカーナW オレンジブランド」が同約3割増となった。「健康意識の高まりを受け、栄養成分を訴求した低果汁ブランドがリニューアルで伸長した」と分析するのは山口彩マーケティング部アシスタントブランドマネージャー。 22年も前年に引き続き、トロピカーナブランド」の「エッセンシャルズ」「トロピカーナW オレンジブランド」を期間商品と位置付け、「栄養補給
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新型コロナウイルスによる、緊急事態宣言、まん延防止等重点措置の政府からの発出により、定着しつつある在宅での一定程度の勤務。健康志向への関心は、新型コロナウイルスと向き合う上で、消費者の関心事としては大きな比重を占めてい […]
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