会員機能
アサヒ飲料は品質、安全・安心、本格的な果汁飲料の強みを生かした存在を目指している。 同社のバヤリースは、1951年に果汁飲料の先駆けとして日本に登場。発売からすでに70年以上経過する老舗商品だ。 2月には、バレンシアオレンジ果汁をまるごと搾った「まるごと搾り果汁」を使い、着色料、保存料を使わずに純水仕立ての製法そのままにリニューアル発売をした。 また、「Welch's 1房分のぶどう」についてもコ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルスによる、緊急事態宣言、まん延防止等重点措置の政府からの発出により、定着しつつある在宅での一定程度の勤務。健康志向への関心は、新型コロナウイルスと向き合う上で、消費者の関心事としては大きな比重を占めてい […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報