会員機能
ハウスウェルネスフーズの果実飲料関連は「1日分のビタミン」のゼリーが伸長したことなどで前年を上回ったことに加え、「C1000」シリーズも微増となり堅調に推移した。コロナ禍で、ゼリーを中心とした栄養補給製品の需要増がうかがえることに加え、ビタミン補給製品でも継続的な需要増が見込まれることが「1日分のビタミン」や「C1000」の安定した推移につながっている。 同社は昨年4月1日から国内家庭用製品の営業機能をハウス食品に統合した。プロモーション活動と連動
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルスによる、緊急事態宣言、まん延防止等重点措置の政府からの発出により、定着しつつある在宅での一定程度の勤務。健康志向への関心は、新型コロナウイルスと向き合う上で、消費者の関心事としては大きな比重を占めてい […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報