野菜・果実飲料特集
野菜・果実飲料特集:果実系=ハウスウェルネスフーズ ビタミン系需要とらえる
ハウスウェルネスフーズの果実飲料関連は「1日分のビタミン」のゼリーが伸長したことなどで前年を上回ったことに加え、「C1000」シリーズも微増となり堅調に推移した。コロナ禍で、ゼリーを中心とした栄養補給製品の需要増がうかがえることに加え、ビタミン補給製品でも継続的な需要増が見込まれることが「1日分のビタミン」や「C1000」の安定した推移につながっている。
同社は昨年4月1日から国内家庭用製品の営業機能をハウス食品に統合した。プロモーション活動と連動
-
野菜・果実飲料特集
飲料新型コロナウイルスによる、緊急事態宣言、まん延防止等重点措置の政府からの発出により、定着しつつある在宅での一定程度の勤務。健康志向への関心は、新型コロナウイルスと向き合う上で、消費者の関心事としては大きな比重を占めてい […]
詳細 >