会員機能
ハウスウェルネスフーズの果実飲料関連は「1日分のビタミン」のゼリーが伸長したことなどで前年を上回ったことに加え、「C1000」シリーズも微増となり堅調に推移した。コロナ禍で、ゼリーを中心とした栄養補給製品の需要増がうかがえることに加え、ビタミン補給製品でも継続的な需要増が見込まれることが「1日分のビタミン」や「C1000」の安定した推移につながっている。 同社は昨年4月1日から国内家庭用製品の営業機能をハウス食品に統合した。プロモーション活動と連動
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルスによる、緊急事態宣言、まん延防止等重点措置の政府からの発出により、定着しつつある在宅での一定程度の勤務。健康志向への関心は、新型コロナウイルスと向き合う上で、消費者の関心事としては大きな比重を占めてい […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報