コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶特集2023
コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶特集:コーヒー=「情緒的」「共感」 訴求が目立つ
今秋は、大手各社を中心にユーザーに「情緒的」かつ「共感」などを訴求する提案が目立つ。加えて、20~40代の女性などをコアとした若年層へのアプローチも活発化している。これは、新規ユーザーの獲得はもちろん、次世代のユーザーへつなぐ取り組みの一つといえる。
ネスレ日本は、「ネスカフェ」ブランドの新コンセプト「Make your world」を掲げ、同ブランドを通じ、サステナビリティに取り組むことを表明した。日本の「ネスカフェ」は責任ある調達基準を満たした
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コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶特集2023
飲料コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶のおいしい季節が到来した。これから、気温が下がるにつれて、温かい飲み物が恋しくなるシーンが増えてくるだろう。今年の夏は猛暑が続いた。気候変動の影響は生産地だけでなく、消費国にも起きてい […]
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