会員機能
◇コーヒー用クリーム 味の素AGFは、「マリーム」のまろやかでクリーミーな味わいが、コーヒータイムのくつろぎを深めてくれるものであるという価値訴求を継続していく。生活者接点の維持を念頭に、ロイヤルユーザーの回転率アップはもちろん、情報発信による新規ユーザー獲得も並行して進める。 23年度上期の「マリーム」ブランドは、ダウントレンドながら、市場推移を上回っている。 生活者の価格への意識が高まる中、特
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶のおいしい季節が到来した。これから、気温が下がるにつれて、温かい飲み物が恋しくなるシーンが増えてくるだろう。今年の夏は猛暑が続いた。気候変動の影響は生産地だけでなく、消費国にも起きてい […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報