コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶特集2023
コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶特集:味の素AGF 「マリーム」味わい伝え商品価値訴求
◇コーヒー用クリーム
味の素AGFは、「マリーム」のまろやかでクリーミーな味わいが、コーヒータイムのくつろぎを深めてくれるものであるという価値訴求を継続していく。生活者接点の維持を念頭に、ロイヤルユーザーの回転率アップはもちろん、情報発信による新規ユーザー獲得も並行して進める。
23年度上期の「マリーム」ブランドは、ダウントレンドながら、市場推移を上回っている。
生活者の価格への意識が高まる中、特
-
コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶特集2023
飲料コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶のおいしい季節が到来した。これから、気温が下がるにつれて、温かい飲み物が恋しくなるシーンが増えてくるだろう。今年の夏は猛暑が続いた。気候変動の影響は生産地だけでなく、消費国にも起きてい […]
詳細 >