コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶特集2023
コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶特集:ネスレ日本 「追いブライト」で新需要開拓
◇コーヒー用クリーム
ネスレ日本は下期、コーヒー飲用以外での使用を促す「追いブライト」のコミュニケーションに引き続き注力する。料理アプリとのタイアップでの情報発信を強め、コラボキャンペーンなども展開。新たなクリーミングパウダーの使い方の浸透を図り、需要開拓を進めていく。
今期(23年12月期)は、手軽にすぐラテを楽しめる「すぐラテ」コミュニケーションの一環で、パッケージキャンペーンを通年展開し、顧客満足度の向上を図っている
-
コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶特集2023
飲料コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶のおいしい季節が到来した。これから、気温が下がるにつれて、温かい飲み物が恋しくなるシーンが増えてくるだろう。今年の夏は猛暑が続いた。気候変動の影響は生産地だけでなく、消費国にも起きてい […]
詳細 >