会員機能
◇コーヒー用クリーム ネスレ日本は下期、コーヒー飲用以外での使用を促す「追いブライト」のコミュニケーションに引き続き注力する。料理アプリとのタイアップでの情報発信を強め、コラボキャンペーンなども展開。新たなクリーミングパウダーの使い方の浸透を図り、需要開拓を進めていく。 今期(23年12月期)は、手軽にすぐラテを楽しめる「すぐラテ」コミュニケーションの一環で、パッケージキャンペーンを通年展開し、顧客満足度の向上を図っている
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶のおいしい季節が到来した。これから、気温が下がるにつれて、温かい飲み物が恋しくなるシーンが増えてくるだろう。今年の夏は猛暑が続いた。気候変動の影響は生産地だけでなく、消費国にも起きてい […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報