会員機能
トワイニング・ジャパンは、今秋冬、昨秋の発売以来、好調に推移する「『トワイニング』THE FRUITS(ザ・フルーツ)」シリーズの育成と「アールグレイ」など主力のティーバッグの強化の両軸で取り組む。新たな紅茶の価値を訴求するとともに、既存領域の成長を目指す。 「ザ・フルーツ」は、果実の優しい甘みとフルーティーな香りを楽しめる“フレーバーノンカフェインティー”のシリーズだ。同シリーズは、ノンカフェインかつフルーツピースと植物素材をブレンドし、乾燥果実
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶のおいしい季節が到来した。これから、気温が下がるにつれて、温かい飲み物が恋しくなるシーンが増えてくるだろう。今年の夏は猛暑が続いた。気候変動の影響は生産地だけでなく、消費国にも起きてい […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報