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◇コーヒー用クリーム 森永乳業は、ロングセラーブランド「クリープ」のリニューアルと新商品投入を敢行、市場の新陳代謝促進へ向けて新たな顔ぶれを揃えた。プラスチックボトルとチャックなし袋を終了し、チャック付き袋に統一。家庭でカフェ感を楽しめる「泡立つミルク」をラインアップに加え、低迷が続く市場の復調へ向けて若年層誘引など、火付け役となることが期待される。 23年4~6月の同ブランド実績は、売上高で前年比3%増を達成。昨今のSD
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コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶のおいしい季節が到来した。これから、気温が下がるにつれて、温かい飲み物が恋しくなるシーンが増えてくるだろう。今年の夏は猛暑が続いた。気候変動の影響は生産地だけでなく、消費国にも起きてい […]
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