コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶特集2023
コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶特集:森永乳業 「クリープ」新たな顔ぶれで火付け役
◇コーヒー用クリーム
森永乳業は、ロングセラーブランド「クリープ」のリニューアルと新商品投入を敢行、市場の新陳代謝促進へ向けて新たな顔ぶれを揃えた。プラスチックボトルとチャックなし袋を終了し、チャック付き袋に統一。家庭でカフェ感を楽しめる「泡立つミルク」をラインアップに加え、低迷が続く市場の復調へ向けて若年層誘引など、火付け役となることが期待される。
23年4~6月の同ブランド実績は、売上高で前年比3%増を達成。昨今のSD
-
コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶特集2023
飲料コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶のおいしい季節が到来した。これから、気温が下がるにつれて、温かい飲み物が恋しくなるシーンが増えてくるだろう。今年の夏は猛暑が続いた。気候変動の影響は生産地だけでなく、消費国にも起きてい […]
詳細 >