会員機能
森永乳業は下期、チルドパック紅茶市場ナンバーワンの「リプトン」ブランドのリピート率向上へ、ニュース性の高い商品展開や情報発信を強めていく方針だ。上期好調に推移してきた中容量紙パックを中心に、話題性の高い期間限定品を投入するなど、新たな需要の獲得を目指す。 上期の「リプトン」ブランドは2桁増を達成し、カップ、中容量、大容量、ブリックいずれも前年を大きくクリアした。3月には、ロイヤルユーザーからの要望が多く寄せられたことを受け、「ロイヤルミルクティー」
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶のおいしい季節が到来した。これから、気温が下がるにつれて、温かい飲み物が恋しくなるシーンが増えてくるだろう。今年の夏は猛暑が続いた。気候変動の影響は生産地だけでなく、消費国にも起きてい […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報