会員機能
◇コーヒー関連企業動向 小川珈琲は今秋、「小川珈琲 スペシャルティコーヒーブレンド」シリーズをリニューアルした。フレーバーを2種類に絞り、粉・豆・ドリップコーヒーの全7アイテムを9月1日から発売している。 今期は、理念にも掲げる「未来をつなぐ本物の価値を創造」に注力し、コロナ禍を経て、消費の二極化が進む中でも“消費者から必然的に選ばれる”商品づくりを行う。 同ブレンドは、小川珈琲がスペシャルティコ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶のおいしい季節が到来した。これから、気温が下がるにつれて、温かい飲み物が恋しくなるシーンが増えてくるだろう。今年の夏は猛暑が続いた。気候変動の影響は生産地だけでなく、消費国にも起きてい […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報