会員機能
小川珈琲は23年春夏の新商品として、パーソナルサイズのリキッド商品「京都 小川珈琲 炭焼珈琲 ブラック無糖」「京都 小川珈琲 炭焼珈琲 カフェオレ加糖」を1日から発売している。伝統の家庭用レギュラー商品「小川珈琲店」シリーズはパッケージデザインを刷新し、新規顧客の開拓と既存顧客の満足度向上を目指す。 新2品は1985年に発売を開始した1Lのホームサイズ“炭焼珈琲”シリーズのRTD(Ready to drink)商品。長く支持されるリキッドシリーズの
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023年の家庭用コーヒーを含めたコーヒー市場は激動の中にある。生豆国際相場の高騰や円安、輸送費、包材などのコスト増による厳しい市場環境は続く。(本吉卓也)
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報