コーヒー・コーヒー用クリーム特集2023
コーヒー・コーヒー用クリーム特集:小川珈琲 「炭焼珈琲」にカートカン2品
小川珈琲は23年春夏の新商品として、パーソナルサイズのリキッド商品「京都 小川珈琲 炭焼珈琲 ブラック無糖」「京都 小川珈琲 炭焼珈琲 カフェオレ加糖」を1日から発売している。伝統の家庭用レギュラー商品「小川珈琲店」シリーズはパッケージデザインを刷新し、新規顧客の開拓と既存顧客の満足度向上を目指す。
新2品は1985年に発売を開始した1Lのホームサイズ“炭焼珈琲”シリーズのRTD(Ready to drink)商品。長く支持されるリキッドシリーズの
-
コーヒー・コーヒー用クリーム特集2023
飲料2023年の家庭用コーヒーを含めたコーヒー市場は激動の中にある。生豆国際相場の高騰や円安、輸送費、包材などのコスト増による厳しい市場環境は続く。(本吉卓也)
詳細 >