会員機能
味の素AGFは、今春、「パーソナル・プレミアム」「社会課題解決」「健康栄養」を提案軸とし、同社の強みとなるスティックカテゴリーを中心に、需要喚起を図る。 同社がフロンティアとして創造したスティックカテゴリーの価値創造や価値向上に取り組み、さらなる市場拡大に挑戦する。まずは、「アイス飲用の需要創造による市場活性化」に取り組む。 スティック1本に冷たい牛乳を注ぐだけで楽しめる「『ブレンディ』スティック クリーミーアイスオレ」シ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023年の家庭用コーヒーを含めたコーヒー市場は激動の中にある。生豆国際相場の高騰や円安、輸送費、包材などのコスト増による厳しい市場環境は続く。(本吉卓也)
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報