カルビー、朝食の実態調査 欠食浮き彫り、大切さ訴求

菓子 キャンペーン 2025.04.09 12918号 02面
大本都子氏

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「目覚める仕送り」キャンペーン商品

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 カルビーは1日、全国の15~89歳の男女約1万人を対象に実施した、朝食に関する実態調査をまとめた「朝食白書」を、「100年朝食プロジェクトサイト」で公開した。同調査で、世代やライフスタイルによって異なる朝食欠食事情が判明。同社ではそれらを「令和の朝食実態10(テン)のイシュー」として示し、朝食の大切さを伝えるとともに「しっかりいい朝食」を取るための取り組みに生かしていく。
 同日実施した「朝食白書記者発表」では、大本都子「フルグラ」マーケティング本部

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