納豆特集
納豆特集:丸美屋 より高い納豆品質追求 生産技術を再構築
丸美屋は1日、新商品「お城納豆 国産ひきわり納豆3個組」を発売した。同社はこれまで「国産大豆使用」「ひきわり」を2大テーマとして掲げてきた。その二つの要素を盛り込んだ商品。プロモーションは、4月から1ヵ月間は、「3時のヒロイン」を起用したTVCMを九州・沖縄エリアで展開する。消費者キャンペーンも行う予定だ。
社内での取組みとして、今後品質のさらなる向上、生産技術の再構築、人材教育に注力する。ひきわり商品を最初に製造した際、諸課題の解決で指揮をとった
-
納豆特集
農産加工全国納豆協同組合連合会(納豆連)によると、業務用を含めた2020年の市場規模は、前年比8.3%増の2711億円。発酵食品ブームの継続、消費者の根強い節約志向、健康機能性の高さから、市場は9年連続拡大し、16年以降は過去 […]
詳細 >