納豆特集

納豆特集:こいしや食品 「平家」ブランド伸長 前年比10%増

 こいしや食品の19年7月~20年6月の納豆売上高は月平均で195万5000円、20年7月~21年6月は前年比10.2%増の同215万5000円を見込んでいる。「平家納豆」ブランドが大幅に伸長した。市場全体が「コロナ特需」ともいわれたが、家庭用は特需も落ち着き横ばい傾向だという。一方、業務用はコロナ禍で産業給食の食数が減少しているため、前年割れの見通しとなっている。
 主力アイテムの販売状況は、「平家大粒納豆」が前年比21.4%増、「平家納豆ミニ2」同

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 納豆特集