オリーブオイル特集
オリーブオイル特集:野澤組 健康面あらためて訴求
食品関連商社の野澤組は、イタリアの「ジュゼッペ・クレモニーニ」ブランドで、コロナ禍などで生じている需要の変化に対応した販促策を進める。「巣ごもり消費」など新たな消費者の購買行動などに対し、オリーブオイルの持つ健康面をあらためて訴求。おいしさと保存性を両立させる同ブランド価値の浸透を図り、販路の拡大と新たな使い方提案を推進していく。
同ブランドはエクストラバージンオイル、ブレンドオイル、サンサオイルを展開。単一のオイルを使うのではなく、良質なエクスト
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オリーブオイル特集
乳肉・油脂国内オリーブオイル市場は19年、家庭用で430億円(本紙推定)に到達。18年にキャノーラ油を抜き、金額ベースでは食用油トップカテゴリーの座に就いたが、その差をさらに広げる形となった。春先からの各社の活性化施策に加え、内 […]
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