会員機能
食品関連商社の野澤組は、イタリアの「ジュゼッペ・クレモニーニ」ブランドで、コロナ禍などで生じている需要の変化に対応した販促策を進める。「巣ごもり消費」など新たな消費者の購買行動などに対し、オリーブオイルの持つ健康面をあらためて訴求。おいしさと保存性を両立させる同ブランド価値の浸透を図り、販路の拡大と新たな使い方提案を推進していく。 同ブランドはエクストラバージンオイル、ブレンドオイル、サンサオイルを展開。単一のオイルを使うのではなく、良質なエクスト
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
国内オリーブオイル市場は19年、家庭用で430億円(本紙推定)に到達。18年にキャノーラ油を抜き、金額ベースでは食用油トップカテゴリーの座に就いたが、その差をさらに広げる形となった。春先からの各社の活性化施策に加え、内 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報