オリーブオイル特集

オリーブオイル特集:野澤組 健康面あらためて訴求

乳肉・油脂 2020.07.17 12083号 07面

 食品関連商社の野澤組は、イタリアの「ジュゼッペ・クレモニーニ」ブランドで、コロナ禍などで生じている需要の変化に対応した販促策を進める。「巣ごもり消費」など新たな消費者の購買行動などに対し、オリーブオイルの持つ健康面をあらためて訴求。おいしさと保存性を両立させる同ブランド価値の浸透を図り、販路の拡大と新たな使い方提案を推進していく。
 同ブランドはエクストラバージンオイル、ブレンドオイル、サンサオイルを展開。単一のオイルを使うのではなく、良質なエクスト

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • オリーブオイル特集

    オリーブオイル特集

    乳肉・油脂

     国内オリーブオイル市場は19年、家庭用で430億円(本紙推定)に到達。18年にキャノーラ油を抜き、金額ベースでは食用油トップカテゴリーの座に就いたが、その差をさらに広げる形となった。春先からの各社の活性化施策に加え、内 […]

    詳細 >