ダノンジャパン、「ALPRO」バリスタ仕様を上市 差別化でビジネスチャンス提案

乳製品 ニュース 2020.09.25 12120号 04面
オーツミルクでカフェ・レストラン業界におけるメニュー差別化を支援する

オーツミルクでカフェ・レストラン業界におけるメニュー差別化を支援する

 ダノンジャパンは17日、植物性食品ブランド「ALPRO(アルプロ)」から、バリスタ特別仕様製品「ALPRO バリスタシリーズ オーツミルク」の出荷を開始した。全国のカフェ・レストラン向けに出荷を開始し、オーツミルクならではの味わいと舌触りを提供。植物性飲料の導入を進め、メニュー差別化や単価アップなどのビジネスチャンスを提案していく。
 同品はパッケージデザインをはじめ、製品開発にバリスタの声を反映。泡立ち・決め細かさ・持続性・ラテアート・コントラスト

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら