会員機能
●ミッションの実現へ 昨年は、コロナ禍が長期化する一方、新型コロナウイルスと付き合いながら生活していくことを模索していくようになった一年かと感じます。そして今年はそれを踏まえて新しい常態が定着してくる中で、これからを見据えた取組みを進めていく年になるでしょう。 昨年度の業績は何とか増収増益の決算となりました。過去から積み重ねてきた取組みと、日々の変化への対応が相まって、このような業績になったととらえています。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
「昨年末の歓楽街はとにかくすごい盛り上がりだった。一般小売も年末年始は帰省客が急増した人流回復で大幅に戻った」(総合卸トップ)。3年にも及ぶ新型コロナウイルス感染拡大に翻弄された長いトンネルも、やっと出口の明かりが見え […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報