会員機能
●挑戦できる社風作り 2023年は3月から中期3ヵ年計画がスタートします。行動指針はまさに「挑戦」していくことになります。 われわれ規模のスーパーが激しく動くマーケットで勝ち残っていくには強い意志をもって変化に挑戦していかなければなりません。そして決して勝てない戦ではないと考えております。 この中期経営計画を成せば企業理念である「日本一品質の高いスーパーマーケット」に近づけると言った信念を持って挑
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
「昨年末の歓楽街はとにかくすごい盛り上がりだった。一般小売も年末年始は帰省客が急増した人流回復で大幅に戻った」(総合卸トップ)。3年にも及ぶ新型コロナウイルス感染拡大に翻弄された長いトンネルも、やっと出口の明かりが見え […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報